SSブログ

指原莉乃 熱愛の相手 わだりんたろう [芸能]



指原莉乃さんの熱愛の相手わだりんたろうが,
話題になっています。

指原莉乃さんの熱愛の相手の名前が
わだりんたろうというそうです。
(ひらがなでの公開)

指原莉乃さんとの関係は高校の先輩です。
わだりんたろうの父はテレビ関係の仕事に
務めているようです。


「AKB48」の9周年のイベントでタカミナが,
卒業を宣言しました。

指原莉乃さんの姿がなかったみたいです。

指原莉乃さんは,一人で鍋をしていたそう。

秋元康さんがこう語っています。

スキャンダルを起こした指原さんがAKB48の
イベントに出席するのは悪いと思ったそうです。

熱愛相手はわだりんたろう…。

その後どうなるのでしょうか?


<指原莉乃(さしはらりの)さんのプロフィール>

・愛称 さっしー、さしこ(ちゃん)

・生年月日 1992年11月21日

・出身地 大分県大分市

・血液型 O型

・身長  159 cm

2007年:AKB48 研究生(5期生)
2008年:AKB48 旧チームB昇格
2010年:AKB48 旧チームAに異動
2011年:Not yet結成

2012年:HKT48 チームHに移籍


主な出演作
『ミューズの鏡』
『マジすか学園』
『さしこのくせに』

代表曲
「それでも好きだよ」
「恋するフォーチュンクッキー」












スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。